ソフトウェア開発メモ

日々のソフトウェア設計、実装で考えている、気づいた事を書いています。それが真実か否かは保証しません。悪しからず。

iPhone 6を買ってよかったが未だどうか悩んでいる。

iPhone 6を買ってよかったが未だどうか悩んでいる。

経緯はこうだ。

  • iPhone 6を購入した。
  • やはり大きい。
  • iPhone 5sに戻す。やはり、小さい方が使い易い。
  • しかし、電車の中では本を読みたいが満員電車の中でiPad miniはでかい。
  • 仕事でNexus 5にストラップを付けて使う。一部私用で使ってみる。
  • 手を滑らせるようにして使えば5インチ端末も使い易い。
  • iPhone 6にストラップを付けて同じように使う。使い易い。

で今の心境

  • iPhone 6 plusもストラップを付ければ楽に操作できるんじゃない?
  • Apple Watchが出ればiPhoneなんて体の何処かにつけておけばw。
  • iPhone 6の解像度がフルHDに上がって5インチになれば。。。plusをスルーすべきかも。
  • ジャンパラ等で売っている中古plusも大分安くなってきたな。買おうかな

という訳で目的達成について、自分でも整理できてない。

要求の獲得は難しいな。